tnk2tjs’s diary

底辺高専生がお届けする高専生の日常

近況

3/3

朝9時に起きる、今日の再試験は9時からだったので負の感情でいっぱいになった、二度寝する。

起きてゲーセンに行ったら

 

 

今作も無事皆伝になれましたねぇ

朝のクソみたいな気分が飛びました。

そのまま友人宅に行きました

 

3/4

 


誕生日です。二十歳になりました。

コンビニに行ってドヤ顔身分証明書提示しようとしたら年齢確認されなくて負の感情でいっぱいになった。

友人宅でお酒を飲みながらfate zeroというアニメを見ました、fate食わず嫌いしてたけど面白いですねこれ

気付いたら朝になってました。適当にゲームしたり睡眠してたら夕方になってた、帰る。

ばーちゃんちに呼ばれたので今から行きます。寿司が食えるらしい🍣🍣

 

フォロワー各位へ

お酒やごはんの奢り情報楽しみにしております✨