tnk2tjs’s diary

底辺高専生がお届けする高専生の日常

近況

はてなブログからそろそろ記事を書けと煽られたので書きます

 

 

2度目の3学年はもう1期終わってしまいました。成績が出たのですがまぁ悪いです。悪いだけならいいのですが学科長と面談しなきゃいけないっぽくてかなり厳しいですね。

 

こんな成績貰っちゃったんですけど夏休みに北海道に行きます。8/27の夜着、31の夜に帰ります。東方神居祭に参加すると思うので北海道のおたく各位よろしくお願いします。

 

音楽ゲームの方は弐寺で中伝を取りましてボルテはまぁ詰まってますね、あと最近DDRちょっとだけ。

 

 

 

なんかツイッターで良いようなことしか書いてないしブログいりますかね?

死ぬほど面倒な時に30秒で出来るとりあえず食える料理とか考えて書きたいと思います