tnk2tjs’s diary

底辺高専生がお届けする高専生の日常

体験入学の手伝いをしました

8/22日に学校で中学生向けの体験入学がありました。その手伝いをしろといわれてはいよろこんでと答えてしまったので夏休みが一日消えました。

出身校の生徒がいた

おどろきました。しかも同じ部活です。しかも担任まで同じです。その中学からウチの学校まで自転車と電車を使って1時間半~2時間かかるのでかなり遠いので僕以外にわざわざ来る人はいると思ってなかったのでかなり驚いてます(寮あるから使えばいいんだけどさ)

体験入学の担当講師も出身校同じだった

おどろきました。実家もとんかつハウスの近くらしいです。

交通費、昼食が出る

学校大好き

まとめ

中学生とワイワイするのは楽しかったです。